2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「東京特許許可局局長今日急遽許可却下」って言えた人コメント書いて

友達は二学期だけでガムを三回着けられている。(机とズボンとキーホルダー) なぜかクラスはそのたび同情ではなく、 例外なく大爆笑 おはようございます。JOKER3です。テストが終わったので更新再開。 ネタ思いついたら今日中に更新するつもり。 では。

【音楽】

たまにはまだ三回目だろ日本人も紹介。 【ミーのカー】ゆらゆら帝国 趣味が偏ってますね。 一曲目の、「ウソが本当に」の静かな感じから、二曲目「ズックにロック」とロックナンバーに変わったり、いろんな音楽を聞かせてくれます。 しかしなんといってもラ…

津田寛治が出てる仮面ライダー THE FIRST観たい。

ヨーグルトに味噌入れて食ってみた。 本気で死ぬかと思った。 ネタ人生 おはようございます。JOKER3です。

【音楽】

【クリムゾンキングの宮殿】KING CRIMSON すごいジャケでしょ? なんてったってこのアルバムの一曲目「21ST CENTURY SCHIZOID MAN(21世紀の精神異常者)」 っていうかなり危ないすごい題名の曲。 自分はこの曲を聴いて衝撃受けました。イイ!! イントロの強烈…

一回でいいから筋肉番付に出てみたかった。

鬼ごっこしていたら(私JOKER3中三です) 人とぶつかって思いっきり腕と足すりむいた。 おはようございます。JOKER3です。

このページの見方

このページの見出しは【○○○】←のように普通の言葉が入るときはまじめな現実の話や趣味のことなどを書きます。

くぁwせdrftgyふじこlp;

今人生で一番社会の勉強をしてます。 おはようございます。JOKER3です。

勤労感謝の日

勉強します(半泣き) おはようございます。JOKER3です。 *【音楽】 好きな音楽を紹介します。 古いです。 1970〜90年が多いと思います。 おかげで話し合える友達がいません。(半泣き) まず第一回は? 【狂気】PINK FLOYD この曲の何がすごいかって…

【やります】

いい加減書きます。 頑張って書きます。 れまつあ Awohsに入りたかったから作ったなんて人に言えない… 許してやってください。