2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【many kinds of オッサン】

電車に乗ったとき、前の並びの椅子の端っこの席が空いた。 オッサンが、端っこの一席横に座ってたオッサンが、端の席に座りかけていた人を押しのけるように端へ移動していた。 半袖のランシャツで走っているオッサンがいた。 HMVのタッキー&翼の視聴コーナ…

【涙がキラリ☆】

この前、ミンティア(99円)を買いに行きました。 レジに並んで、財布の中身を見ると、その時の所持金は まさかの56円 発狂しかけました。ウソです。ただ泣きそうにはなりました。 〜襟裳岬〜 よしだたくろう 〜北の町ではもう 寂しさを暖炉で 燃やし始め…

EL&Pの「恐怖の頭脳改革」借りました。題名怖すぎ。

張り替えて30秒でギターの弦が切れました。orz いいもん。Pink Floydのmoneyのイントロが弾けるようになったんだもん。 おはようございますDEATH!JOKER3です。 今日買い物の帰りにsukatappa氏と会いました。

【音楽】

音楽ネタをする時=ネタがない時。という罠。 今回はサボるため画像と題名と自分のおすすめ度だけです。 【tarkus〜タルカス〜】EL&P(エマーソン・レイク・アンド・パーマー) おすすめ度☆☆☆☆☆ 特におすすめ…1)tarkus、7)Are You Ready Eddy? 【ATOM HE…

新作映画「ドラえもんのび太と部屋とワイシャツと私」

大掃除が大変DEATH!! おはようございます。JOKER3です。マジでギリギリです。

ヤヴァイ袋リターンズ

先日書いた ヤヴァイ袋の話。懲りずにもう一回。実は、 ほかのが家にもうひとつあるんです。 その名も、 まわりふきん 絵は普通なの。けど製造国は、 書いてないけど99%CHINA!! この袋、書いてる言葉が支離滅裂なんです。これが。きちんと表記通りに書く…

うまいラーメン屋か、プログレ多く置いてるTSUTAYA教えてください。

↓YESの危機聞け おはようございます。JOKER3です。

【散々な日】

散々だ。 単刀直入に言おう。 今日も友達の応援に行こうとしたら、 会場を間違えた 会場では 近畿高等学校卓球大会の真っ最中 (つД‘)ほんっとツラ杉。 それでは。

(゜∀゜)アッハッハッノ\/\ / \ / \ / \ / \

毎度おなじみ流浪のというか不定期更新の無責任ブログ「ウソ日記」でございます。 JOKER3があらわれた!! JOKER3ははんそくわざをつかった!! 書いているのは27日なのに26日付でブログを書いている!! おはようございます。JOKER3です。すいません。いっ…

【つり広告】

地下鉄に乗っていたら、「現代仏壇」のつり広告があった。 そこにはまさかの、 「KUYO IS LOVE」 ( 供 養 は 愛です。 ) 僕の心「うううわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!」 供養…(1)死者の霊に供え物などをして、その冥福を…

DREAM THEATERのOCTAVARIUM買いました。

毎度おなじみ流浪のというか不定期更新の無責任ブログ「ウソ日記」でございます。 今日の画像、 弟が間違えて牛乳に緑茶入れたときの画像です。 おはようございますDEATH。JOKER3です。 昨日のブログの最後が少し切れていたので修正しておきました。

【ヤヴァイ袋】

この前お母さんが買ってきたタワシの袋がヤヴァかった。 この顔です 目、イッてます。 そしてこの顔と共に表面に燦然と輝くMADE IN CHINAの文字。 これ、裏もスゴイ事になっていて、 「ガンユな油汚れ、ユグつき」という、謎の打ち間違い。 更に、「プテツチ…

やあみんな!!!僕はみんなのヒーロー。ウサマ・ビンラd…(殴

毎度おなじみ流浪のというか不定期更新の無責任ブログ「ウソ日記」でございます。 クラブの連れが大阪府の代表に選ばれているので、ほかの連れと応援に行ってきます。 おはようございますDEATH。JOKER3です。

【音楽】

【太陽と戦慄】KING CRIMSON このアルバムの一曲目、「太陽と戦慄」 洋題「LARKS‘ TONGUES IN ASPIC」を直訳すると、 「肉汁でつくられたゼリー(ASPIC)の中の、ヒバリの舌」 となる。相変わらず頭おかしい 個人的には、キングクリムゾンのアルバムでは、こ…

【風】

今日風を見ました。 学校の窓から外を見ていたら、雪が激しくなってきた。 軽い雪が、激しく吹き付ける風に乗って舞っている。 ずっと観ていると、風に沿って雪が動くので、風が見える。 校舎に撥ね返った風と、新しく吹いてきた風がぶつかり合ったり、 風が…

終業式が終わった。

毎度おなじみ流浪のというか不定期更新の無責任ブログ「ウソ日記」です。 消防の時、学校で一番怖いと言われていた先生に、窓から、 「最近DO?」 と、意味無く大声で聞いたことがあります。 おはようございます。JOKER3です。

先生

うちの担任の英語の先生のT先生はつまらない訳ではないが、ハゲしく面白いというわけではない、普通の授業をする先生だ。 この前、授業でクリスマスについてのプリントが配られた。 先生がいろいろ話しているうちに、チャイムが鳴りそうになった。 そのとき…

すいません。サボってました。

100均で買った手袋の手首の部分から、 普通の輪ゴム(茶色の奴)が出てきたよ!!(実話) おはようございます。JOKER3です。 あぁそうですとも!!!サボってましたよ書くの!!まさかの逆ギレ え?サボった動機?いや… ムシャクシャしてやりました。

延滞

この前僕がTSUTAYAにCDを借りに行ったときでした。 目当てのCDが無く、カウンターのあたりをうろついて探していました。 その時、1組のカップルがカウンターで店員となにやらもめています。 店員「延滞が三日となっていて、連絡しても繋がらなかったんです…

明日はいよいよアレだ。

元オリックス監督の仰木監督が亡くなられました。 僕はロッテファンですが野球ファンとしてとても残念です。 ご冥福をお祈りします。 おはようございます。JOKER3です。

【ネタ】

その1 宇宙人に聞かれたら嫌なこと 宇宙人「ソレ着グルミデショ?タイヘンデスネ。」 僕「いや…この皮の下には筋肉とかしかないです。」 宇「ソンナワケナイジャナイデスカ!ソノ中ニハボクミタイナノ入ッテルンデショ?」 僕「いや、ほんとに違うんですって…

charってやっぱりギター上手いなぁ…。

新しいキャラクターを考えました!!! ハードホモ (満場一致で否決) おはようございます。JOKER3です。

ピン球野球ってピン球とリコーダーがあれば何処でも出来るし面白い。

EL&PのTarkusに完全にハマってしまった。おはようございます。JOKER3です。写真を一枚貼っときます。今日はこれだけです。スミマセン。 それでは。

作文

この前、卒業文集に載る愚かな駄文作文を書いてました。 そんな時、僕は作文にまつわるある出来事を思い出しました。 …あれは忘れもしないいつだったか六年生のとき、僕は小学校の卒業アルバムに載る作文を書いてました。 頑張って一通り書いて、提出します…

ほひはひふひへふ←お久しぶりです。口に食べ物入れながら喋ったら×

今日受ける私学が決まりました。 おはようございます。JOKER3です。

永瀬正敏と哀川翔が出てる「東京ゾンビ」が見たい。

詳しいプロフィール更新しました。 おはようございます。JOKER3です。 TSUTAYAでCD四枚借りました。 借りたCD 【tarkus〜タルカス】EL&P 【Atom Heart Mother〜原始心母〜】Pink Floyd 【Ashes Are Burning〜燃ゆる灰〜】Renaissance 【Close To The Edge〜…

【よろしくない】

最近、「〜でよろしかったでしょうか?」 っていう人がいますよね。 あれって個人的には全くよろしくないんですが、マジでよろしくないことを考えてみました。パソコンをしていたら突然、 「パソコンのデータを勝手に消去しましたがよろしかったでしょうか?…

今日五時間授業だったのに委員会があった。(´・ω・`) ショボーン

月見バーガーを食べ忘れてたことに最近気が付きました。(´・ω・`) ショボーン おはようございます。JOKER3です。 クリスマスあたりに一日だけデザイン変えるつもりです。

【サイ○ゼリア(バレバレやん!!)】

イタリア料理のファミリーレストランで、「サイゼリア」ってありますよね。 もしただでさえサイゼリアが、血迷って「30%OFF!!」なんてしてしまったら どうなるか考えてみました。 リブステーキ…929円が何と!! 650円!! まろやか卵のぺペロンチーノ……

視聴覚委員は自分の好きな音楽ばっかり流せるから気持ちイイ!!

今日校長面接がありました。 一人だけ(僕じゃないです)敬語使えてませんでした。 おはようございます。こんなんかいてる場合じゃないです。