2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【書く事な〜い】

いやあるんですけど時間の関係でね。 なので画像で逃げます このあとビグザムへ突っ込んでいった小泉に敬礼!! すべての道は福井に通ず それでは

書く事ないです

たわばっ!! おはようございます。JOKER3です。 きょうのBGM…King Crimson〜Discipline〜 インプロぉ!!!

【音楽〜赤い人民服から弟のページまで〜】

きょうのBGM…YMO〜Rydeenをリピート〜 このアルバムを聴いているわけではありませんが クラフトワークでちょっとその辺の音楽が気になって聞いています。 YMOのメンバーって凄いんですね。教授、細野晴臣は知ってましたが、高橋幸宏もそうだったのは今日調べ…

個人的にはピエール瀧は天才じゃないかと思っている。

みなさん間違ってます!! レイは北斗の拳のキャラクターです!! ケンシロウの強敵(とも)です!! 綾波レイは南斗水鳥拳なんて使わないでしょ? おはようございます。JOKER3です。 きのうはUSJに入ってました。その事を書こうと思って書いていたらいきなり…

【ニク】

going-midnightのサイトに出ていたH君(僕も連れです)におすすめのハンバーガーを。 これだったら僕はモスでたらふく食います。 それでは。

やっぱりみんなレイ(南斗水鳥拳)が好きなんだ。

いよいよ作曲しだしました。のっけから変拍子になる自分の趣味を疑います。 おはようございます。JOKER3です。going-midnightへ 昨日のコメントの話。なるほど。と思いました。 一応ブログに書くアルバムは、1回目にボーっと聴いて、 「お!」と思ったものを…

【音楽】

今日の画像は「はまぞう」との直リンじゃないです。 あさき〜神曲〜 何となく、何となくではありますが、 irisに激推奨 詳しくはこの下読んでくれ。 さて、僕はギタドラなどを全くやらないのでこの人の事を知りません。 higherが貸してくれたので聞いてみよ…

The Flower Kingsがよすぎる

母が、HR/HM(ハードロック/ヘヴィメタルと読む)を、 「これハードロックとハウスミュージック?」 と聞きました。 どう考えてもその組み合わせはねえだろ。 おはようございます。JOKER3です。 昨日も負けたけど、まああれはバーンが悪い。WBC組の復調次第。…

【PSE】

グダグダもいいとこのPSE問題 あ、BSEじゃないです。電気機器のことです。 教授に「ビンテージもんはいいだろ」と言われてビンテージ物を除外した時点で、 それよりあとに出来た機械がオールセーフになるって事は中学生でも分かる事。 お役所仕事の神髄を見…

【実は昨日も借りてきた】

昨日はなんばのツタヤまで行ってCD借りてきた。 The Flower Kings〜SPACE REVOLVER〜 TFKのスタジオ盤は(というか全部合わせて)初めて聞いた。なんかもうタマラン! The Flower Kings〜Scanning the Greenhouse〜 これはベスト。シンフォと言うのはこういう…

あ〜あ。ロッテ負けた

今日の名言 俺達をヘヴィ・メタルと言ったら殺す By ロバート・プラント(LED ZEPPELIN) おはようございます。JOKER3です。 きょうのBGM…The Flower Kings〜SPACE REVOLVER〜 ずっと探してたTFKのアルバム。最高!!

【何となくパ・リーグ順位予想】

1位ロッテ(独断と偏見と贔屓。若干戦力の低下はあるけどバンクほどひどくない。二遊間、捕手併用が今年もハマれば1位かな。不安は小林雅英) 2位ソフトバンク(どうみても城島の移籍は痛すぎ。バティスタ解雇は意味がよく分からん。中継ぎ、抑えは不安。でも…

【酒と泪と香川とうどん〜魅惑の国分寺編〜】

突然ですが、このひとはどこの国の人でしょうか? 正解は、 日本人です。 僕達は「山田屋」に行った後、国分寺へと向かいました。 そこで、異常に般若心経が速い家族が(小さい子供も居ます) まあ色々見て、こんな事やってました。Br.JOKER3に後光が差す そし…

ラモーンズはすがすがしいぐらいストレートだな

「ドラえもんはニート」説浮上 おはようございます。JOKER3です。 この前、合格発表を見たその足で、母の仕事場にいる僕の心の師匠さんに 初めて会いにいったんですよ。その時にKRAFTWERKの話をしてて、興味を持った訳で、 昨日テレビで「ロック生誕50年」の…

【CD借りてきた】

合格の自分へのお祝いにCD借りてきた。 Calavan〜In the Land of Grey and Pink〜 ソフツで合わなかったカンタベリーものに果敢に挑戦。いい感じ。 King Crimson〜Discipline〜 インプロ天国or地獄 CAN〜Future Days〜 まだ聞いてないけど期待 GOING UNDER G…

たわばたわばたわば!!!ひでぶひでぶひでぶ!!!うわらば!!!

本当の仲間外れは出木杉だ おはようございます。JOKER3です。 きょうのBGM…Calavan〜In the Land of Grey and Pink〜 シンクレアの声がいいね

【四国〜酒と泪と香川とうどん〜】

行ってまいりました。香川です。四国です。うどんです。 といあえず本来の予定であった岡山での用事を済ませ、電車で香川へ、 レッツゴー!! ってな訳で高松駅に到着。待ち合わせていた母の友人と合流し、いざうどん屋へ。 で、一軒目の「三徳」へ。 写って…

キタ――――――――――(゜∀゜)――――――――――!!

公 立 合 格 ! おはようございます。JOKER3です。 いやぁ皆さん本当にありがとうございました!! 支えてくれた皆さん。バカなメールに付き合ってくれたみなさん。 つらい時も励ましてくれた皆さん。 本当に皆さんのおかげです!! ありがとうございました…

【初体験】

題名? え?腰痛の話ですよ? 朝起きたらやけに腰が痛い。「コレが腰痛って奴か?」と思っていましたが、 思い当たる節が無い。 ↑僕です 特に何か腰に負担のかかる事をやった覚えも無いんですよね。 ↑僕です まあとりあえず医者へ。 先生「なんか昨日変な運…

明日はいよいよ合格発表だ。

今部屋の片づけしてます。いらないプリントの量が凄いです。 5〜600枚ぐらいはあると思います。 おはようございます。JOKER3です。 ↓コレは誰のですか? きょうのBGM…Carl Palmer〜Working Live, Vol. 2〜 カッコええ…1曲目とか圧巻。キーボードのパートを…

【バケツプリン】

まあやってみたわけですよ。バケツプリン。 若気の至りって奴です。馬鹿です。higher1990,sukatappa,hachimitsuboyと僕でやったわけです。 まあ材料は昨日sukatappaとかが買ってきてくれて、十時集合と言う事で、向かおうとして、チャリンコを動かそ… あれ?…

ラオウ「ハッピ〜バ〜スデ〜う〜ぬ〜」

いろいろやってました。 おはようございます。JOKER3です。 きょうのBGM…PRINCE〜3121〜 僕のアメリカで好きなアーティスト最後の砦、PRINCEの最新アルバムです。 かっこいい…

何も言う事はありません

新キャラを考えました。 「森伊蔵とキッコロ」 すいません。帰ります。 おはようございます。JOKER3です。疲れは大体取れました。 きょうのBGM…メタルプレイリスト ジューダスとかメガデスとかレーサーXとか。 四国ちょっと今日の更新はきつそうなので、また…

何しょんなら!!

何故殺した 生きてます。なんとかかんとか生きてます。 今日の8時ぐらいに帰ってきました。 日本勝ったようですね。帰りの新幹線の中で知りました。 なーんか複雑。 おはようございます。JOKER3です。 また、明日か明後日にでも香川の話書きます。 それでは…

【弦】

追加更新現張替えに近くのYAMAHAへ。どうしようか迷ったけど、6本セットを二つ購入。 1つは、YAMAHAのライト弦 もう一個はアーニーボールのパワースリンキー とりあえず、いままでYAMAHAライトしか使ってなかったので、パワースリンキーを張ってみた。 太…

【DQNネーム】

題名のとおり、「ガチでイタい名前」 を紹介するコーナーです。 今日の餌食名前は? 「それでは発表です!!」 大麻(たいま)・男 「なんだってー!!」 大麻!!あの大麻とまんま同じ大麻!! というか、役所受理すんなよ!! だって大麻だぜ?「おい大麻!野…

The Flower KingsのCDめちゃめちゃ借りたい

アメリカ1−2メキシコ アメリカ負けたぞ〜!!! 日本準決勝進出!! あ、野球の話です。 おはようございます。JOKER3です。今日はエレキギターの弦を買ってきます。 昨日飯食ってる時、 「くったら受験勉強せなアカン」と思ってました。きょうのBGM…〜i Tu…

【音楽】

最近ちょくちょく曲落としてる。 よかったのは、 The Flower KingsのIn The Eyes of the World AnekdotenのKarelia(オフィシャルで落とした。) Bon JoviのHave A Nice Day Dragon ForceのThrough The Fire And Flames とかがよかった。 シンフォも好きかもな…

受験モード解除

よくありますよね。 おはようございます。JOKER3です。 試験会場には、年食った鈴木亜久理みたいな先生がいました。 きょうのBGM…YES〜Close To The Edge〜 最強

【明日は…】

明日は受験です。 みんな!オラに力を!! 「そうか…それは大変だな…こんな話がある。」 な、なんだってぇー!!!エアマスター終わっちゃった。地味に好きだったけど、最後は絵は適当になってたな〜。やっぱり絵師は精神的にやられてたんだろうか… まあ明日…