ラモーンズはすがすがしいぐらいストレートだな


ドラえもんニート」説浮上
おはようございます。JOKER3です。
この前、合格発表を見たその足で、母の仕事場にいる僕の心の師匠さんに
初めて会いにいったんですよ。その時にKRAFTWERKの話をしてて、興味を持った訳で、
昨日テレビで「ロック生誕50年」の総集編でKRAFTWERKが出てきて、軽い衝撃を受けたわけですよ。で、さっきまで「人間解体」をLPで聞いてたんですけど、なかなか面白いかなと。
人間解体
エレクトロポップというか、無機質的な中にもポップがある感じが面白くてもうちょっとKRAFTWERK(特に初期)も聞いてみたいかなと思う今日この頃です。

きょうのBGM…El PresidenteEl Presidente
エル・プレジデンテ(3ヶ月限定スペシャルプライス)
最近スライ〜プリンス〜エルプレの系譜を聞いてみたいわけです。個人的にスライは特に気になるんですよね。
プリンスのライブでスライ、メイシオ・パーカーと「Everyday People」を演奏してるのが印象的で。
ちょっとファンク辿ってみようかなと思ってます。