2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【音楽】

一触即発+2(紙ジャケット仕様)アーティスト: 四人囃子出版社/メーカー: ユニヴァーサルIMS発売日: 2002/12/21メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (22件) を見る森園さんは何食って育ったんだ?どうやったらそんなに上手くなる?茹でた弦か? と…

とは言ったものの書くこととくにないんだよなぁ

ドリムシブーム再来 おはようございます。JOKER3です。

明日ちゃんと書くんで勘弁してください

遅れてやってくるSLIPKNOTの衝撃 おはようございました。JOKER3です。 それでは。

【おまつり】

何もすることが 無くて 何もすることが 無くて の方ではなく、2日連続で祭りへ。 やっぱりこのメンバーだと中学時代の素がだせる。また遊びませう。 で、屋台の文字って、結構右から読んだりするじゃないですか。 ついつい、「スーパーボールすくい」を、「…

ねみぃ

K島 セプルトゥラのsmoke on the water良いね!! かなり良いよこれ おはようございます。JOKER3です。 きょうのBGM…メタル色々 celladorはアメリカのドラフォと呼ばれたりしてます。 正直ドラフォの方が7つぐらい上にいますが、B級疾走が好きな人は好きかも

【好きな曲バトン】

【説明】好きな曲のタイトルをあ行〜わ行まで答えていくバトン。 『か』⇒『が』・『は』⇒『ば』or『ぱ』もOK。 長いんで暇な人は見てください。そして暇な人は持ってってください。 あ ・A King's Prayer/The Flower Kings(Space Revolver)・愛し愛されて…

今日長いです

おはようございます。JOKER3です。 きょうのBGM…Soul Frower Union〜Soul Frower Union〜 ごった煮民族系音楽。関西っぽいっちゃ関西っぽいのかな?

っていうか一触即発?

お祭に行きました。 楽しかったです。 おはようございます。JOKER3です。 きょうのBGM…四人囃子〜一触即発〜 すんげぇ。 それでは。

【きょうのBGM】

きょうのBGM…Porcupine Tree〜Deadwing〜 Pink Floydっぽいと聞いたんですが、 フロイド……フロイド?……あぁ、フロイド!……フロイドかぁ?? みたいな感じです。 ハードなレディオヘッドっぽいかな?と思ってたらOpethとかのプロデュースしてんだね。 Mikael …

ちくわとちくわぶの相対関係について

卒論で書いたらぶん殴られそうだな。と思って書いたんですが、 自分で自分を殴りたくなるようなカオス感が おはようございます。JOKER3です。

PGピックレギュラーかも。弾きやすい!! それでは。 ラーメンズはまた今度。

【ピック】

さっきまでピック買いに行ってました。 買ったのは、 ポール・ギルバートピック×2(黒&赤) クリムゾンのディシプリンピック ヴァイ氏ピック クライトンピック JOKERって書いてたから買ったピック ヴァイ氏のピックがかっこよすぎ ギルバートピックはきれい…

【バンド】

文化祭に向けて、曲の練習をしてるわけです。セットは、 僕の本業バンド 大切なもの【ロードオブメジャー】(自分のパート達成率85%) コレはまあ売れたからいいんですよ。好きとか嫌いとか無いし。ラストのソロも感覚が分かったからもうすぐ100% タイ…

ラーメンズについてもうちょっとかこっかな。

多分和田アキ子はサイぐらいだったら勝てると思うですがどう思いますか? おはようございます。JOKER3です。 きょうのBGM…SOUL'd OUT〜To all the dreamer〜 SOUL'd OUTは僕がこのジャンルで唯一聴く人たちです

【動画】

不思議の国の日本(1/3) 不思議の国の日本(2/3) 不思議の国の日本(3/3) ラーメンズの舞台的な笑いが好きです。 それでは。

TSUTAYAのカード作ったよ!!

JUDAのVoをゆら帝の坂本さんがやったらどうだろう? おはようございます。JOKER3です。 木村カエラの新曲のギターが凄くマーティーっぽい気がするのは僕だけだろうか?

【今僕が半泣きな訳】

きょうはTSUTAYAが半額でしたが、ビデオ・DVDだけだと思っていると、ナンバではCDも半額だったので、エレクトリック・カートゥーン・ミュージック・フロム・ヘルアーティスト: エレクトロキューション250出版社/メーカー: マーキー・インコーポレイティド発…

アンドレ・マトスよりエドゥ・ファラスキのほうが好きです

新番組 冬のゾナタ ※ZONATA…スウェーデンのメロディック・メタルバンド おはようございます。JOKER3です。 らるくあんしえるとか薦めないで下さい。間に合ってます。 きょうのBGM…Mr.Big〜Big,Bigger,Biggest!〜Big, Bigger, Biggestアーティスト: Mr. Big出…

一週間も更新しないとは劣悪な。

いやー暑い!! 帝国の皆さんごめんなさい。 おはようございます。留年太郎に貸したCDが終業式に戻ってきてホッとしているJOKER3です。 いやね。いろいろあったんですよ。ジョジョ友達に借りたり、I podの電池の減りが急速に早くなってまた急に復旧したり、…

【中田引退】

今は中田引退の特番を見ています。 あくまで個人的な考えですが、何も現役まで引退しなくてもよかったんじゃないかと。 代表を引退して、プレーし続けるのもありだと思うんですよね。 ただやっぱり、中田はボクシングの辰吉や野球の野茂やサッカーのカズのよ…

マイケル・アモットって38歳でアンジェラ・ゴゾウの旦那だったんだね

忌野清志郎が入院したようですね。 なんかよろしくないようで心配です。 最近好きな芸能人が立て続けにこんな感じになって心配。 おはようございます。JOKER3です。

【チェンメ】

id:iamfor-uさんからのリクで、チェンメの話を。 iam〜さんからチェンメが来た。 内容は、 ――――7月30日に、全国のコンビニでうまい棒をかいあさろう。 そして、あわよくば7月30日を「うまい棒の日」として発売元の「やおきん」に認めさせよう。――――― と言う…

マイケル・アモットって何歳だ?

シド・バレットが亡くなったようです。 ひっそりと絵を描いて生きているらしいというのは聞いていましたが、そうか…と言う感じです。 いつもいってるプログレの掲示板に書いていて、調べてみるとガセではなかったようです。 プログレの最初期を支えた人物の一…

【アレンジ】

って事で、テストほったらかしでアレンジを考えてます。が、 ドラえもんホントムズい だってあんな展開のHR/HMって無いもん。 で、2番と3番の間に、いろんな曲の一部分を入れる、スターズ・オン形式(でいいのかな?)を入れてやろうと思ってます。 はい。円山…

テストが明日で終わる!!!

>K島 Blood Stain Childって知ってる? 日本のメタルも捨てたもんじゃないよ。 おはようございます。JOKER3です。 きょうのBGM…ランブリン・オーケストラ〜The King's New Garment〜 いやこれはいいぞ!!!母には不評ですが

【昨日の話】

きのう言ってた「August Carol」とは、プログレCDの専門店で、 一度行ってみたけど空いていなかった。と言うことで、電話して空いてるのを把握してから行ったわけです。 もうテンション上がりまくりですよ!! 「うわ!!サグラドある!!」 「ニーメンのLP…

今僕が半泣きな理由

凄くいいメロディーが頭に浮かんだ。口を突いてどんどん出てくる。 そのときは人が来ていたので譜面に書くことが出来なかった。 その方が帰ってやっと書ける、そう思ったときに弟が帰ってきた。 どうでもいいことを話してゲームを始め、 けたたましいシンセ…

【今から】

堀江の「August Carol」に行ける!!!! ウキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャ(By昭和の乙女きんどーちゃん) それでは。

【SONICA】

この前テレビを見ていると、上戸彩が出ているダイハツの「SONICA」のCMを見てはっとした。 まず最初、昼時、青い服を着た上戸彩がほうきに乗って、「私は魔女。私よりスイスイ飛ぶものはいない」と言う。 ちょっと待て 魔女は自分がそうであるとばれると殺さ…

パンダか

少なくとも僕は違います。 おはようございます。JOKER3です。 A先生はまだこのブログを見てくれているのだろうか… きょうのBGM…YES〜Close To The Edge〜 やっぱり名盤。いつ聴いてもいいなぁ。