一週間も更新しないとは劣悪な。


いやー暑い!!
帝国の皆さんごめんなさい。
おはようございます。留年太郎に貸したCDが終業式に戻ってきてホッとしているJOKER3です。
いやね。いろいろあったんですよ。ジョジョ友達に借りたり、I podの電池の減りが急速に早くなってまた急に復旧したり、極悪○本が捕まったり、夏目漱石読んだり、村上春樹読んだり、東京トワイライトゾーン読んだり、バンドの曲作ったり練習したり、でも実は更新する時間なんか山ほどあったり。
やる気が無いって言われたら仕方が無いけれども、毎日続けてたら、自然と書けるんだけれども、テストが被っちゃってやめたらまた書き出すのにそうとうな気合がいるわけですよ。僕の場合。
ってな訳で今Karelia聴いてます。

きょうのBGM…Anekdoten〜暗鬱〜
Vemod

また明日から書きます。絶対。多分。恐らく。まあまあ良いじゃない書かなてm(ry
それでは。