【SONICA】

この前テレビを見ていると、上戸彩が出ているダイハツの「SONICA」のCMを見てはっとした。
まず最初、昼時、青い服を着た上戸彩がほうきに乗って、「私は魔女。私よりスイスイ飛ぶものはいない」と言う。
ちょっと待て
魔女は自分がそうであるとばれると殺されるので、極力魔女であることを言わず、
ましてや、「私は魔女」なんて絶対に言わない。
次、上戸彩は昼間に飛んでいる。
これもさっきの理由で絶対に魔女は昼には飛ばない。
すると、SONICAがすいすいと走るのを見る。
上戸彩「何あれ?」といい追いかけ、人の家に窓から入る。
だからそんなことしちゃダメだって。死ぬって。
で、「待って〜〜」と言い、わら(だと思う)に突っ込む。
魔女はそんなにバカじゃない


昼間に空を飛び、魔女だと公言する。
こんな魔女今までいただろうか?
そういう意味で既成概念を壊した上戸彩SONICAに大注目です!僕は興味ないですが。