【四国〜酒と泪と香川とうどん〜】

行ってまいりました。香川です。四国です。うどんです。
といあえず本来の予定であった岡山での用事を済ませ、電車で香川へ、
レッツゴー!!

ってな訳で高松駅に到着。待ち合わせていた母の友人と合流し、いざうどん屋へ。
で、一軒目の「三徳」へ。

写っているのは母とBr.JOKER3(エセホーミー野郎)です。
あ、このイラストと店長激似です。ってかこれです
ここはセルフ。自分でてんぷらとかを取って、自分でうどんをゆがいて、自分でだしをかける。
うはwwwwwwwヤベwwwwwww旨そwwwwwww

コレがもううーまいうまい!!
麺もさることながら、ガジパリのちくわ天も絶品!!
で、

完   食


食いおわると、
即、次の店へ
半分車に酔いながらナビをし、八栗ケーブルの近くにある、「山田屋」へ。
これ、「水曜どうでしょう」を見ている人ならおなじみの、あの山田屋です。

え?屋敷?
と見間違うほどのうやうやしさ。他府県なら一杯1000円ぐらい取られそうだが、
ここの一番のオススメである、「ざるぶっかけ」で550円。安いよ〜。
うはwwwwwwwヤベwwwwwww旨そwwwwwww

いやぁ。うめ〜よ〜。うめ〜よ母ちゃ〜ん(食ってる隣に母は居ますが)
なんていうか、上品なうどんである。場所が↓こんなとこだから余計かもしれない。

うどん屋の窓から見える景色じゃねえよ…
で、
完   食


とまあうどん屋めぐりは今日は終了。
この後また凄いもん見つけますがそれは次回
それでは。