【初体験】

題名?
え?腰痛の話ですよ?




朝起きたらやけに腰が痛い。「コレが腰痛って奴か?」と思っていましたが、
思い当たる節が無い。

↑僕です











特に何か腰に負担のかかる事をやった覚えも無いんですよね。

↑僕です









まあとりあえず医者へ。
先生「なんか昨日変な運動した?」
僕「いや。別にしてないです。」

↑僕です












結果は筋肉痛と言う事で、スパイラルテープを貼ってもらい帰宅。まだちょっと痛いです。
何が原因なんだろう?

↑僕です


そろそろ四国更新したいと思っております。思ってるだけではダメな事も知っております。
頑張る気はありますが、頑張らない気もあります。
それでは。