【DQNネーム】

題名のとおり、「ガチでイタい名前」
を紹介するコーナーです。
今日の餌食名前は?






「それでは発表です!!」







大麻(たいま)・男

「なんだってー!!」

大麻!!あの大麻とまんま同じ大麻!!
というか、役所受理すんなよ!!
だって大麻だぜ?「おい大麻!野球しようぜ!!」って言われるのか?
大麻君!!私と付き合ってください!!」
って言われるんだろうか?なら相手はシンナーちゃんか覚せい剤ちゃんだな
親の魂胆がわからんネタか?
こんな名前なら本人がどれだけ頑張ってもこの名前じゃいじめは必死。
名前を警察に知られたら職務質問されることだってあるかもしれない。ねえよ
下手をすれば無実の罪なのに、名前が原因で薬物取締法違反とかで捕まるかもしれないねえって



僕はもっと普通の名前を子供に付けようと思います。