ヤヴァイ袋リターンズ

先日書いた
ヤヴァイ袋の話。懲りずにもう一回。実は、
ほかのが家にもうひとつあるんです。
その名も、
まわりふきん
絵は普通なの。けど製造国は、
書いてないけど99%CHINA!!
この袋、書いてる言葉が支離滅裂なんです。これが。きちんと表記通りに書くんで、笑ってください。

  • 「きれいなのにはこれが特別に有効なクロスだ。」
  • 「ガラスガこされる」←こされる??意味不明

  • セラクタ←アヒャヒャヒャヒャ

  • 湿らされたから吸収されたのパワーが大きくなります。
  • ウォーターに洗濯されるのはとてもきれくできます。
  • 洗剤が免除される、タオル、トルコのタオル。
  • ボウルとトレイが洗濯されたの効果は大変なだ。


とりあえず僕はこの袋で、
30分笑いました。
それでは。