【願書提出、危険受験番号】

僕はあまり学校であった話は書きたくないのだが、
明らかにネタだろ
とツッコミが入るほどのことがあったので書きます。
で、
本題です
昨日、私立高校の願書を出しに行った。
しばらく待って、うちの学校の名前が呼ばれたので、受験票をもらいに行きました。
僕の番が来たので、受験票をもらい、願書の番号を見ると、
衝撃の
 い  く   な   よ    
1974
僕の心「うわあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」
何もそんな番号にならなくてもいいのに…






あ、みんなオチとかないし、求めても無駄だよ。
(あっさり)
それでは。
今日の題名に1つ間違いがあるので探してね。