【チェーンメール】

連れからチェーンメールが回ってきた。面白かったので晒してみる。
要約すると、
・昔々あるところに仲のよい夫婦が居ました。
・ある日嫁が風邪を引いて、旦那がこう聞きました。

旦那「彼は何が食べたい?」
嫁「じゃあオムライス」

僕のツッコミ「お?ホモか?」

・しかし、いくら待っても旦那は返ってきません。
・すると警察から、「ご主人は焼死しました」と連絡が入りました。
・それから嫁は、ずっと犯人を捜してきましたが見つからず、警察は捜査をやめてしまいました。
・そこで嫁は、「旦那がやられたときと同じやり方で犯人を殺してやる」と思いました。
・しかし自分ではどうしようもないので、1億円で山口組に頼みました。  
・このメールを受け取ると、[※VVWXX102]という機械に登録されます。
ググッた結果、このチェンメを取り上げる記事はありましたが、こんな機械はありませんでした。機械って…。

・吉田純平さん(15)はこの文をチェーンメールと間違え.止めてしまい、組員に
よって首を切られ殺害されています。
同じ殺し方じゃねえ!!



とまあツッコミどころ満載のチェンメ。みんなも笑い飛ばしてやりゃぁいいんですよ。
それでは。