【僕にだって好きな店ぐらいあります】

それぐらいあります。

  • たこ焼き 正ちゃん

家の近くにあるたこ焼き屋。雑誌に紹介されるほどの店です。
これがもうあーたソースがもう
うーまいうまい!!
しかも、ねぎ・かつお・マヨネーズはトッピングタダですよ。
僕はソースとねぎだけで食ってました。
が、
それを凌ぐとんでもないソースが「正ちゃん」にあったのです。
それは、正ちゃんを教えてくれたクラブの友人が、
「俺も昔はソースやったけど、ゆずソース食って変わった。」
と言っていました。
しかし、僕も半信半疑で食べませんでした。
でもまあ一回ぐらいは食ってみようかな。という気持ちで、「ゆずソースネギだけ」を食ってみました。
う、う、魚ーーーー!!!!!!!!!
と漢字に変わるぐらいの衝撃でした。
美味過ぎるよー。美味過ぎるよみんなー。食ってみてよー。
いってくれたら場所教えるからよー

と言ってもジャズクラブの方ではありません。雑貨屋です。
これがこの、僕の心をくすぐるような商品が多すぎる。
何がすごいかって店舗ごとの店長で置く品物を決めるのに、みんなセンスよすぎ。
普通の店では置いてないような物がバンバン置いてます。
例えば、ジャギのTシャツ、鳥肌実のCDなど。
僕の家の近くでは、難波とかにあります。

いつもらしくないのはネタが無いからです。
それでは。