【音楽】

久しぶりの音楽ネタですね。
この前家に、「自分のもの」と自信を持って言えるCDが何枚あるかを見ていました。

一応書くと、画像の一番上の三枚が、左から

Octavarium

  • No Smoking Orchestra【Live Is A Miracle In Buenos Aires】


右に行くにつれどんどんマイナーになっていきますね。でもドリムシは有名か
続いて二段目。これも左から

な・ま・し・び・れ・な・ま・め・ま・い

1998-2004



ゆら帝ははまったなぁ。今でも大好き。
次は三段目。左から

全部、君だった。 (初回盤)

未完成(初回)(DVD付)

アトリエ

一触即発+2(紙ジャケット仕様)

Greatest Hits and Videos


まさよしははじめて本格的に好きになったミュージシャン。アルバム「アトリエ」までは全部借りた。四人囃子はまた他の借りる。レッチリはただ圧倒。
で、四段目。左から

クイーン・ジュエルズ(CCCD)

Vemod

Splinter

趣味の移り変わりがよく分かります。僕は、QUEENThe OffspringAnekdoten
の順でした。この順番で聴く人はあまりいないでしょう。というかアネクドテン聴く人自体あんまりいないという罠


こんな感じです。
それでは。