【罠】

今日、DEATHのPainkillerのカバーを聞きながら、チャック・シュルディナーのことを思い出し、
「もし自分が死んだらどれぐらいの人が悲しんでくれたり葬式に来てくれたりするんだろう。」
と考えておりました。
そう考えていたのはこの30分ほど前に、ある罠にはまったからです。
よほど疲れていたのでしょう。それは、










寝過ごした
ということです。
僕が降りる駅から、なんと、
3駅経ってからやっと起きました
目が覚めると、ドアが閉まっていました。
その時点で「ないわぁ」な気分なのですが、仕方が無いので次の駅で降りると、
戻る電車のドア 閉まる
無いわぁ〜
って事で、若干鬱状態になっていたのであります。
疲れてるんですね。それでも、一ヶ月休み無しで書くという目標を達成したいと思います。
それでは。