AnglagardのBuried Alive買おうか本気で迷ってる


AngraのCarry Onがムズすぎる。
もう今までやった中では断トツ特Aのムズさだ。
まず前奏。この時点で
8フィンガー登場
ギターソロも無理。とりあえず2:29〜2:52のところの速さを75%まで落としてやっと弾けるぐらい。
バッキングは何とか付いていけますが、弾けたらいいなってことでやってます。
今年の目標です。
おはようございます。JOKER3です。
僕の中学時代の同級生が、相撲部屋に入ってがんばっています。
今日新聞を見ると、序の口ではありますが1勝してました。
錣山部屋の方に入っているみたいです。
とりあえず名前は出しませんが、錣山部屋のページの一番下にいます。
ぜひ応援してください!!

きょうのBGM…Lost Horizon
Awakening the WorldFlame to the Ground Beneath

ヤバwwかっこいい!!
W杯の代表で、久保が落選したようですね。言動もなかなか意味不明で面白く、プレーも好きだったので注目していたので残念