【バトン回ってきた】

id:nonnami君から回ってきた。ちょっとびっくりした。

  • 【1.初めて好きになったアーティストは?】

あまり記憶に無いがジャック・タチ説あり
記憶にある人で、邦楽なら小沢健二。洋楽ならQUEENかな。

  • 【2.初めて買ったCDは?】

覚えてない。

  • 【3.今持ってるCDの数は?】

10枚ぐらい。借りたのなら2、300ジャネ?

  • 【4.今一番好きなアーティストは?】

YESはずっと。AnglagardKing Crimsonも多分ずっと好きだろう。
今好きとかあんまり無い。とりあえず今聴いてるバンド全部
というか好きな人たち大杉。書き切れね

好きなミュージシャンなら、ジョン・アンダーソンとかリック・ウェイクマンとか
フリップ卿とか、坂本慎太郎とか。
と言うか好きな人たち大杉。書き切れね

  • 【5.一番最近買ったCDは?】

アネクドテン / 暗鬱。のはず。

  • 【6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?】

はいだしょうこおねえさん

  • 【7.解散して残念だと思うアーティストは?】

リアルじゃないけどAnglagald。

  • 【8.初めに思い付く1人のアーティストは?】

小沢健二

  • 【9.初めに思い付く2人のアーティストは?】

ゆずとかしか思い浮かばね。

  • 【10.初めに思い付く3人のアーティストは?】

ゆらゆら帝国

  • 【11.初めに思い付く4人のアーティストは?】

Pink Floyd

  • 【12.初めに思い付く5人バンドのアーティストは?】

Yes

聴いた事ないけどSURVIVE STYLE 5+は聴きたい。
The Wallかな。

  • 【14.最近一番よく聞いてる曲は?】

YMCK

  • 【15.音楽聴くときに使ってるものは?】

iTunesiPod・神経

  • 【16.好きな名前のアルバムorシングルは?】

怪奇骨董音楽箱・暗鬱・ザ・シンフォニック組曲
曲だったら、「硫酸どろどろ何でも溶かす」

  • 【17.今、一番気になるアーティストは?】

YMCKAnglagard

YMCKは頑張って欲しい。貧欲に応援。Anglagardは最近再結成したみたいだし。

  • 【18.今までに一番聞いたアルバムは?】

YES/危機

  • 【19.一番好きな曲は?】

Close To The Edge/Yes

  • 【20.まわすのは?】

id:hakuasin様、お願いします。

それでは。