【ネタ】

歌姫として、その確固たる地位を築いている宇多田ヒカルさん。
全盛期に比べると、人気もある程度落ち着いたが、それでもなお、
その圧倒的な存在感は揺るがない。
思えば彼女はもう8年も芸能界でトップに君臨しているのだ。
860万枚を売り上げた伝説のアルバム「First Love」
そのほかにも、出せばモンスターヒットを繰り出す最強のシンガーが、新しいアルバムを出したと言うではないか!!
それがコレだ。

ULTRA BLUE

ULTRA BLUE

あれ?何が引っかかるんだ?



落ち着け。落ち着けば分かるは…

ま…まてよ!!


そうか!!引っかかっていたものが分かったぞ!!!






服赤やん




いくらディーバでも「Blue」と入れているからには、
何か青に関連したものを入れるべきだろう。
しかし、このジャケットで宇多田さんが着ている服ははどっからどう見ても


赤やん










…と、言うわけで、今年は宇多田ヒカルさんに大注目ですね!!!!
それでは。