【疑問】

みなさん、普段家で何を飲みますか?お茶ですよね。
「オレはいつも家ではウイスキーしか飲まねぇ」
なんて人もいるかもしれませんが、そんな人僕は見たことないですし、まず僕と同い年ならハードボイルドです。
僕はお茶が好きなので、夏は大体1リットル、多いときには2リットルぐらい飲む愚か者なんですが、ふとこの前、
アメリカ人は普段何を飲んでいるのだろう?まさか炭酸じゃあるまいし」
とおもい、母に聞いてみたところ、
「仕事場にアメリカで日本語教えてた人(こっちで言うALTみたいなことをしてた人)がおるからきいてみるわ。」
とのこと。


さて問題です。
アメリカの子供達は、「お母さんお茶ちょうだい」ぐらいのノリで、何を飲んでいるでしょう?
正解は明日。
さあ!!当ててみよう!!
と言う事でコメント欄に書き込みお願いします。
それでは。