【】

僕の学校の機材ははっきり言って近所のおばあちゃんのやってるスタジオより酷い訳ですが、とりあえず使えるか使えないかのグレーゾーンものがたくさんあるわけです。
例えば、主戦シンバル(つまり定期ライブで使われるシンバル)のうちの一つは、
結構割れてます。
他にも、主戦ドラムセット(バスドラ・ハイタム・ロータムの奴)はちゃんと使えるんですが、残りの二つのドラムは部室(って言うかどうみても物置)の片隅で転がってたわけです。
かたっぽの白ドラムは何とか使えるかな?程度のものでした。ただ使えない理由は、支え(この前行ってた奴。)が無かった事。
それでも何とか使えそうなので、支えを探していると発見!!
急いで視聴覚室に機材を持ち込み、
ツ ー バ ス 光 臨


叩きましたよ。20分ほど。感動です。
音の違いとかもありまくりですが、ツーバスで出来た事にテンションは400%うpですよ!!
いやぁ。楽しかった。
それでは。