【とりあえずお礼は明日書きます】

Black Dahlia http://www.black-dahlia.jp/
特に見たいわけではありません。というか
怖いから観たくないです。
有名な事件です。事件の内容的にも恐らくグロ系の映画です。
アメリカのデスメタルバンド「THE Black Dahlia Murder」の由来だったりしますよね。
そういえば「Children of bodom」も昔起こった事件が名前の由来ですよね。
じゃあそんなバンド名を日本でやったら、「酒鬼薔薇」とかになるんでしょうか?
そんなことを考え出したら、「Bon jovi」「Halford」とかすごいですよね。名前ですよ!?
「吉川」とかそんなんですよ?
あと「Boston」とか「Chicago」とか「Hawaii」も大概ですよね
「京都」とか「広島」とか「沖縄」とかになるんでしょうか?
なんか外国ってすごい…
それでは。