【ライブ】

一応やる可能性のある(と僕が思っている)曲を
「可能性がある」と書いたのは、多分4曲ぐらいになると思うので書いただけなので、もし全部やるなら頑張ります。>バンドのメンバー

Salamander
最初にやるって決まった曲。イントロのアップピッキングの時に、ちょっとピックが弦に引っかかるので、それが無くなって、練習すればサビは楽勝なので。



DON’T TRUST ANYONE BUT US

DON’T TRUST ANYONE BUT US

このアルバムに入ってるようです。
僕のバンドはELLEGARDEN好きがやたらと多いので、必然的に多くなってきます。



包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ/霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔
これはちょっと
「みんなやるの?やるよね?」みたいなノリです。多分。
やるなら僕がダイスケはんのデス声パートをやることになります。
ギターは簡単なので、あとは暴れる練s(ry



  • Green-Tinted Sixties Mind【Mr.Big

リーン・イントゥ・イット

リーン・イントゥ・イット

このアルバムに入ってます。
初めての僕セレクト。問題はコーラスとコーラスとコーラス。
ギターソロよりはるかにイントロが難しいので、必死で確実性をあげてます。



さくらの唄

さくらの唄

このアルバムに入っているようです。
Voがリクエスト。途中で拍子が変わるのは楽勝なんですが、色々と不安。




ま、全部何とかします。
それでは。