【バトン】

id:iamfor-uのを勝手に持ってきた。
信じる信じないバトンらしいです。

+サンタさん
弟にね、信じ込ませるの大変なんですよ。


+宇宙人
宇宙人は分かりませんが、地球外生命体は間違いなくいます。


+おばけ
お化けというよりむしろ幽霊に一票。


+占い
人間の種類が4つで完全に分かれるなんてナンセンス。
まぁ遊び程度に見はしますけど、特に入れ込む気もその予定も無いです。


+隕石が降ってくる
降ってるでしょ。普通に考えて。


+住んでいるとこに大地震が来る
もう間違いないです。関西ですから。


+未来は億万長者になる
コレはもう信じる信じないの質問じゃないのでは。


ギネスブックに載る
意外と載ろうと思って斬新な事考えたら載れそうです。


+妖怪
妖怪はいたら面白いよね。


+10年以内に竜巻が来る
その発想は無かったわ


+外国に住む
行ってみたいとは思うけどね。
北欧とか東欧とか。


+5人に回してね
断る。
それでは。