【音楽そこそこいっぱい】

Thanks for Flying With Us

Thanks for Flying With Us

ザッパもほめたらしいこのバンド。Mats/Morgan。
やっぱり落ち着いて聴くと相当凄いです。
何が凄いかってドラムですよ。手数足数が。
キーボードは確か全盲なんですが別にそんな事はどうでもいい訳で。
とんでもなく凄い(ヘタなキーボードプレイヤーよりはるかに上手いし。)です。
ちなみにこれ聴いてたら、母に「変態」といわれました。


Of Natural History

Of Natural History

ジャケが見えねぇって事で、

これ2ndなんですが、Amazonで調べると、1stのレビュー見ると、「ザッパフォロアーの傑作!」と書いてありました。
1stもなかなかいいんですが、2ndは、
2)The Donkey Headed Adversary of Humanity Opens the Discussion
がホントに好きです。ホントにコレは変態ですよ。レスポールの12弦ギターて…


Real Illusions: Reflections

Real Illusions: Reflections

1)のイントロはどうやらギターでやってるみたいです。信じられん。
あと4),5),ラストの11)が特に好きです。まあ全部すきなんですが。
それでは。