なんかヘルマンよかサム・トットマンの方がうまく聴こえる。

先輩とやる予定のバンドが今なくなりました。
いぃやっほぉぉぉぉぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!
おはようございます。JOKER3です。
親の地元へ行ったり、going midnight(もといT村)などと焼肉を食べに行ったり(野郎八人って相撲部屋か部室みあたいな状態だね。)してました。

Donovan〜Donovan's Greatest Hits〜
Donovan's Greatest Hits
7)のSunshine SupermanがCMにも起用されましたね。
サイケっぽい時期やボブ・ディラン(もちろんワタナベイビーの方ではない)のようなフォークのような時期もあれば、そのどちらでもない時期(例えばこのアルバムの6)とか)もあったりと、なかなかおもしろい人です。
しかしやっぱりSunshine Supermanは良いですね。ちょっとサイケがかった感じがかっこいい