【馬豚〜id:mosaly、id:sukatappa、見てたらmanbou。頼む〜】

バトンです。上のように書くと暑苦しいです。


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
たのんだ


●宝くじで三億当たったらどうする?
ギター買う。っつか自分でスタジオ作る。あとはそのときの気持ち次第。


●どんな告白されたらグッときますか?
話の途中でいきなり言われるとか。


●どんな人が理想?
あの人


●異性のどんな仕草にグッと来る?
じーーっと見られるとか。


●自分を褒め称えて下さい
毎日眠いのによく起きてるね。


●逆に誰か罵って下さい
氏ね


●人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
髪の長さ。肩より少し長めか、少し短めぐらいがBest


●このバトン回してくれた人を食べ物に例えると?
大豆。色々やるし。


●着てみたい、着たことのあるコスプレは?
学ラン?こすぷれじゃneeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!


●最近ハマってる場所は?
蔦・なんばのプログレCD屋


●今、何聞いてる?
上に同じ。


●最近感動したことは?
感動しないタチ


●最近怖かったことは?
宮沢賢治「それからがさがさ鳴りました」


●今、行きたい場所は?
ディスクユニオン・聖地千葉マリンスタジアム・京都


●明日の予定は?
特になし。そこ、つまらない人間とかいわない。


●最近、恋してますか?
はい


●ストレス解消法
OpethArch Enemy、Dragonforce、Slipknot


●車に乗ってる時、窓の外に走る忍者が見えますか?
どっちかっていうとイダテンラン(知ってる人いる?)の方がよく見ます。


●今どんな気分?
穏やかでございます。ドカーンガシャーン


●夏休みにしたいこと
作曲


●昔の自分は何系?
かぎ閉めイ系


●ケータイの機種は?
auのなんかスライドする初期の奴です。日立かなんかです。


●流れ星に何を願いますか
そんな暇なす


●朝起きたらまず何しますか?
飯を食う。いまは高校野球を見る。


●今どこかかゆいですか?
かかと


●んじゃ痛いとこは?
大丈夫。心配するな。


●今の携帯の待ち受けなーんだ?

こんなの。コレじゃないけどね。


●今日何食べた?
アンパン


●お前の血は何色だっ!!!
ひぃぃ!!体がしぼんでいく〜〜


●腹筋と背筋、どっちが好き?
ハイキーン


●10分後、何してる
まだPC触ってる。


ドラえもんの道具で何欲しい?
もしもボックスよこせ


●山派?海派?


●ゲーマー!?
ヌルゲーマーです


●青春っていつまで?
ストーンズは青春なんでしょうか?


●カカオ99%ってどう思う?


●得意技は?
アルティメット会釈


●自分の好きな部分は?
ある程度デス声が出せる喉


●高校の担任ってどんな人?
数学の先生
生徒「先生〜ここ分からん〜」
担任「高校の数学はそんなもんです。」
てなもんです。


●「自分」ってなに?
これから探すよ。


●世界で一番尊敬する人は?
親父。コレだけは即答


●良く分からないが知ってるフリをしてしまうものは?
アンプとかの機械関係ですね。


●最近知ったかぶりしたものは?
先輩「このアンプやねんけどハイがでえへんねんけどいい?」
僕「(ハイって何?)あぁ。全然いいですよ〜」


●もう終わりたい?
もうどうでもいいれす。


●お前に食わせるタンメンは?
今売り切れた。


●この時期カップルが増えてきてると思う?
焼肉食いに行った時のメンバーが待ち合わせ場所に彼女を連れてきやがった。


●このバトンがもう一回ってきたらどうする?
コピペ→糸冬 了


●世界の中心で○を叫ぶ さて○に入る漢字一字は?
なんだろう?藍?


●麦ご飯は食べれますか?
食えと言われれば


●好きなお酒2つ挙げて下さい
みっせいっねん


●もう、いいですか?
や ら な い か ?


●何が食べたいですか?
寿司!鳥!風呂!寝ろ!


疲れた。じゃ〜あね〜。